旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉県・船橋市】ららぽーと東京ベイ美味しいハンバーグが自慢の『グリル ドミ コスギ』でランチ

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

近くまで行ったので、ららぽーとでお昼を食べようと、たまたま入ったお店です。

グリル ドミ コスギ

 

ららぽーと東京ベイの他、都内のららぽーと立川立飛と、カピーゼンというハンバーグ&グリルのお店がトリエ京王調布にあります。

カプーゼンは少しお値段高めのグリル料理のようです。
f:id:bluemoonbell:20231010162933j:image

ショッピングモールなので店内はそれほど広くありませんが、シンプルでお洒落な内装でした。

テーブル同士はやや近めです^^;
f:id:bluemoonbell:20231010162942j:image

 

メニュー

お米は北海道産のななつぼしを使用、黒毛和牛とホルスタインから生まれたハーブ牛と北海道産ブランド豚の大地の豚を使ったハンバーグを提供しています。

▼ポーク、ビーフ、チキンのステーキカレーライス

プラス500円でサラダバー&アイスバーを利用できます。

ドリンクバーはさらにプラス200円でした。

サイドメニュー的ちょい足しできるランチにもう一品があります。

f:id:bluemoonbell:20231010162951j:image

ハンバーグメニューはチーズが充実しています(*´▽`*)

チーズにもこだわりがあるみたいです。

チーズフォンデュ、美瑛のラクレットチーズが気になりますねぇ。

ライスorバゲット付きでおかわり自由です

オーダー

チーズが苦手な旦那君、ハンバーグメニューの上半分の中で一択でした(笑)

旦那君choice デミグラスの包み焼ハンバーグ
f:id:bluemoonbell:20231010163009j:image

 

▼包み焼きは、とても熱くて開封に気を付けなくては火傷しますね。
f:id:bluemoonbell:20231010163017j:image

 

べるchoice ホワイトカレー(スープ付き)

チーズにすごーく惹かれながら、選んだのはホワイトカレーです。

珍しいもの、限定品に弱いのです(笑)
f:id:bluemoonbell:20231010163025j:image

▼シチューって言われたら騙されますね。

お味は普通にカレーで美味しかったです。
f:id:bluemoonbell:20231010163032j:image

ららぽーと船橋東京ベイは、時々行くと以前行ったお店が閉店していたりして、入れ替わりが多いです。

どこもそうなのかなー。

そんな中、モンスーンカフェはずっと営業していて嬉しいです。

でも高くなったなー(~_~;)

最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)