旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉県・成田市】70年代英国風カフェレストラン『欧風料理 ポローニア』のランチはリーズナブル!

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

成田市で大人の隠れ家的レストランを評判のカフェレストラン「西欧料理ポローニア」へ行ってきました。

西欧料理 ポローニア

口コミサイトで☆3.5~4.5を獲得しているお店で、以前からちょっと気になっていました。

成田芝山はにわ街道沿いにあり、周りは静かな場所なので知る人ぞ知るって感じでしょうか。

成田空港やさくらの山公園の近くにあります。
f:id:bluemoonbell:20230522100510j:image

桜+飛行機はまたリベンジしたい!

www.bluemoonbell.work

▼訪問が3月16日だったので、今ならたくさんの花が咲いてもっと華やかの雰囲気になっていると思います。f:id:bluemoonbell:20230522100518j:image

▼個性的な葉ボタンですね(´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20230522100543j:image

メニュー

仏/伊/和を組み合わせた料理を提供しています。

セミコースランチのオニオンスープは評判の一品らしいです。
f:id:bluemoonbell:20230522100528j:image

▼ドリンクメニューも充実しています。
f:id:bluemoonbell:20230522100535j:image

アンティークな雰囲気の店内

店に入って目に飛び込んできたのはたくさんのビートルズ
f:id:bluemoonbell:20230522100739j:image

オーナーシェフのご主人がビートルズ好きなのだそうで、、、、、
f:id:bluemoonbell:20230522100749j:image

▼メンバーが使っていた楽器の同モデルを集めたんですって!凄い!!
f:id:bluemoonbell:20230522100757j:image

▼ちょっと容が違うけど、これもレスポール?カッコいいな(´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20230522100805j:image

オーダー

サービスランチのA・パスタランちを注文しました。

▼ハーフヘルシーサラダ

ハーフサイズとはいえ、彩りの野菜サラダでなんとチコリも入っている♪
f:id:bluemoonbell:20230522101003j:image

▼野菜のペペロンチーノスパゲッティ
f:id:bluemoonbell:20230522101011j:image

 

いんげん、オクラ、茄子、ピーマン、パプリカ、マッシュルーム、ひじき、たまねぎと、野菜がたっぷりでびっくりです。

こんなペペロンチーノもアリなんだね~♪

因みに旦那君は大盛です(笑)
f:id:bluemoonbell:20230522101017j:image

▼食後のドリンクはホットコーヒーにしました。

カップ&ソーサーミルクポットがお洒落でした。
f:id:bluemoonbell:20230522101025j:image

アクセス

駐車場は広くて十分な数があります。

はにわ街道だとバスが通っているのかな?

でも、きっと不便ですよね(^_^;)←決めつけているが💦

空の玄関口である成田市には行ってみたい飲食店がたくさんあります♪

今まで行ったところを一部載せてみました♪(^∇^*)

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

▼美味しいバームクーヘンやプリンもあります♪

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)