旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【関東家族旅行⑪】夕食はアクアシティお台場のメキシコ料理のお店「ゼストキャンティーお台場」【食事】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

都内のホテルに宿泊して、夕食は外へでて頂きました。


www.bluemoonbell.work

ホテルからレインボーブリッジを渡ってお台場へ。

www.bluemoonbell.work

 

駐車場はアクアシティお台場を利用しました。

ショップを利用すると駐車料金は無料になります。

 

本当は違うレストランへ行きたかったんですが、一週間前に予約を入れようとしたら既に満席で予約が取れませんでした。

そこは素敵な場所なので、機会があれば行きたい所です。

ゼストキャンティーナお台場

エルバソ(スペイン語で「峠」の意味、アメリカ、テキサスの首都)やサンタフェアメリカニューメキシコ州の州都)の場末の酒場をイメージした居酒屋です。

 

1号店がパブとして六本木にオープンして以降、都心を中心に店舗展開をしているようです。

べるの好きなモンスーンカフェと同じ系列です♪

店内の様子

一応予約を入れて行ったんですが、ほとんど人はいませんでした。

アクアシティ自体に人が少なかったです。

 

日曜日の夜だからか?コロナだからか?はよく分かりません。

▼店舗入り口から入ってフロア席に案内されました。

もともと店内が薄暗いんですが、写真が暗くてよくわかないですね(汗)
f:id:bluemoonbell:20201118111140j:image

▼天井は洞窟のような感じ。

ライトにはコウモリ。
f:id:bluemoonbell:20201118111149j:image

▼テーマパークっぽい内装です。

トイレがね、良かったんですよ。写真無いですけど(笑)

f:id:bluemoonbell:20201128154932p:plain

HPからお借りしました。

あと、監獄風の個室があるみたいです。

オーダー

まずは久しぶりの家族旅行に乾杯~(*´▽`*)

娘choiceクランベリージュース

息子choiceレモンサワー

べるchoiceグアバジュース

写真にないけど

旦那君choiceビール
f:id:bluemoonbell:20201118111200j:image

▼シュリンプタキートス

サルサソースで食べるメキシコ春まき

これ美味しかったよー。
f:id:bluemoonbell:20201118111209j:image

▼コブサラダ

いーっぱいいろんな具材が乗ってるんだけど、カッテージチーズが入っていて、そこはべるしか食べられないという(~_~;)

チーズを拾いだしました。
f:id:bluemoonbell:20201118111217j:image

バッファローチキンウィング10ピース

カリカ手羽中揚げ。

ホットorチキンスパイスがあって、辛すぎないほうのチキンスパイスを注文しました。

美味しすぎて、もう10ピースおかわり(笑)
f:id:bluemoonbell:20201118111228j:image

▼フライドポテト

量がたっぷり。
f:id:bluemoonbell:20201118111237j:image

▼オーブンチーズナチョス

コーンチップに豆と挽肉を乗せてチーズをかけて焼いてあります。

チーズたっぷり~♪たまりません(*^。^*)
f:id:bluemoonbell:20201118111248j:image

▼BQQスペアリブだったかな?

べるは肉はキライなので食べません。

よってたぶんスぺアリブ???
f:id:bluemoonbell:20201118111259j:image

あと、写真が無いけどソーセージを注文しました。

どれもこってり系でお腹がちょっと心配になりましたが、どれも食べたもの(スペアリブとソーセージ以外)は美味しかったです。

鶏肉とひき肉は食べられるんですよ。

牛のひき肉はキライだけど(わがままです笑)。

 

お料理は見合ったお値段だと思いますが、ドリンクはややお高めでした。

▼下記記事のお店は安くて美味しくておススメです。

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

 

www.bluemoonbell.work

ご覧いただきありがとうございました(*^^*)