旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【津田沼】まるでディズニー映画のリメンバー・ミーみたいなメキシコ酒場「サンズダイナー」①店内編【ランチ】

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

今日は、一見怪しい、でも楽しいお店の紹介です(*^^*)

メキシコ酒屋「サンズダイナー」

JR津田沼駅のすぐ側にあります。

夜であれば、ホームから電飾で照らされた怪しいお店がよく見えます(笑)

一人で入るのはちょっと勇気がいるかもしれません。

でもね、お店の方はとっても良い感じの方です。


f:id:bluemoonbell:20191223085833j:image

店内の様子

店内に入って入口を見たところ。

凄い装飾品の数です。

ごちゃごちゃしてますが、入ってすぐ右側はドリンクバーです。

飲み物の他にもありますが、それはのちほど(*^-^*)


f:id:bluemoonbell:20191223085847j:image

陽気でカラフルな死者の世界を描いたディズニー×ピクサー映画の「リメンバー・ミー」。

家族の絆を描いた心温まる作品でした。

映画を観た後、メキシコに行ってみたくなりましたもの。

その世界観を表現したかのような、店内のディスプレイが楽しいお店です♪

テーブルは小さくて座席も狭めです。

でも、その狭さが良いというか、おこもり感が良い感じ(笑)


f:id:bluemoonbell:20191223085856j:image

上の画像の上部分、実は2階席になっています。

いわゆるロフトで、2卓7名まで入れるようです。

見てないけど狭そうですね。入ってみたい(笑)

 

座席が狭いので、各席にはハンガーが用意されています。

また、ハンガーの形がマチマチなのがお店に合っています。


f:id:bluemoonbell:20191223090014j:image


f:id:bluemoonbell:20191225153640j:image

メキシコの代名詞みたいな帽子、ソンブレロ・デ・チャロ。

スペイン語でカウボーイという意味です。

これがあるだけで、メキシコ感がアップしますよね~。


f:id:bluemoonbell:20191223085908j:image

アルコール類の瓶が飾られた下にカラフルな髑髏。

カラフルなので怖くないですね。


f:id:bluemoonbell:20191223085936j:image

こちらはカウウターの並んだアルコール類。

実際、かなり種類が提供されています。

で、その下にも髑髏。


f:id:bluemoonbell:20191223085919j:image

髑髏のボトルですよ~。


f:id:bluemoonbell:20191223085927j:image

ここまで徹底しているは凄いです。

店内撮影の許可をもらたので、もっと写真を撮りたかったのですが、お客さんが次々に来店してあっという間に満席になってしまったので終わりにしました。

次回は実食したランチをご紹介します(*^-^*)

はてなスター、Bマーク、コメント大歓迎です。宜しくお願いします。

www.bluemoonbell.work