旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【津田沼】まるでディズニー映画のリメンバー・ミーみたいなメキシコ酒場「サンズダイナー」②ランチ編【ランチ】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

前回の続きで、実食編です。

www.bluemoonbell.work

 

メニュー

まずはメニューから。

アラカルトメニューがとっても多いんですよ!

全部は撮って載せたら凄い枚数になりそうなので、一部にしました(^-^;
f:id:bluemoonbell:20200111090240j:image

 

↑タコスメニュー 種類がたくさんあります。

 

↓アボカドメニュー アボカド大好き♪ 美味しいですよね(*^▽^*) 

しかもお値段がリーズナブル!!


f:id:bluemoonbell:20200111090252j:image

 

↓アヒージョもあります きのこのアヒージョいいなぁー。


f:id:bluemoonbell:20200111090307j:image

チーズフォンデュ メキシコでは定番なんですね。


f:id:bluemoonbell:20200111090322j:image

↓お目当てのランチメニューです♪♪


f:id:bluemoonbell:20200111090332j:image

ランチを実食

ランチにはセットでスープが付きます。

おかわりは自由です。
f:id:bluemoonbell:20200111090341j:image

トルティーヤチップも食べ放題です!


f:id:bluemoonbell:20200111090350j:image

トルティーヤチップに付けるサルサソースがピリ辛で美味しい♪

家でマネして作って作ってみたのですが、味は良かったけど水っぽくなって失敗。

改良の余地ありでした。

サラダはドレッシングでは無く、オリーブオイル+胡椒+パルメザンチーズ。

これもなかなかイケましたよ。


f:id:bluemoonbell:20200111161503j:image

オムタコライス

タコライス大好きな娘がオーダー。

通常のタコライスの上にふわふわ玉子が被せてあります。

めちゃくちゃ美味しかったようですよ(*^^*)


f:id:bluemoonbell:20200111090415j:image

メキシカンハンバーグ

チーズ&アボカド大好きなべるがオーダー(笑)

サラダ、、ポテト、ライス、付き。

ライスは無料で大盛に出来ます。

トマト、玉ねぎ、パプリカなどなど、大好きな物てんこ盛りだもの美味しくないわけがありません。

こってり系でもトマトが入ると酸味でさっぱり食べられますよ(*^^*)


f:id:bluemoonbell:20200111090427j:image

メニューがたくさんあるので、食べてみたいお料理がたくさんあります。

再訪したいなー。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。