旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】休薬2周目の一週間【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

毎日ではないんですが時々、あばら骨の下やわき腹がチクチクします。

今回はチクチクが少なかったほうです。

f:id:bluemoonbell:20200225124027j:plain

 

この『チクチクする』するのって何が原因でしょう?

以前主治医に聞いた時は何かな~?」という解決にならない返事だったので、たいした事ないのかなと思いつつも、これが癌性疼痛ってやつか?とも考えました。

 

ネットで調べてみても、ストレスや、炎症、便秘、慢性腸炎だとかいろいろあって、素人には分かりませんね。

う~ん、体調不良に関してはストレスって便利な言葉ですよね。

 

疲れた=ストレス、胃が痛い=ストレス、腹が痛い=ストレスなどなど、原因が分からない事に対して『ストレスでは』と簡単に言われてしまいます。

 

しかし、べるはあんまりストレスは無いと思われます。

こんな病気になっても、思考がポジティブでほとんどため込ないので。

なので、ストレスで無い事は確か(笑)

 

さて、前回に続き休薬したこの一週間は、実に楽チンに過ごせました(*´▽`*)

手足の痺れは慢性的にあって、それを緩和する薬の副作用である眠気と戦う場面はありましたけど。

白血球や血小板が下がっていても、怠さ、貧血、その他の不調はありません。

やりたい事をやり~、食べたい物をたべ~

あ、庭が少しづつですが片付いています。

台風15号で倒壊したアーチ3基

やっと処分しました!

 

それと、桜を見に行ったので、明日は桜の画像をたくさんアップします。

みて下さいね~\(^o^)/

 

明日は水曜日という事で診察と治療の予定です。

“1”上がったマーカーはどうなっているでしょう。

(マーカーは毎週測定してます)

さすがに3週休薬は不安なので治療出来るといいな。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)