旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉県・千葉市】房の駅加曽利でランチタイム

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。
f:id:bluemoonbell:20220913112226j:image

画像はお借りしました

房の駅はあまり変化が無いので写真はほとんど撮ってません。         あ、息子の好きなMAX COFFEEのコーナーが無くなってたな。。。。
 

▼おつまみ

上の段は鯛の乾きものです。
f:id:bluemoonbell:20220913111105j:image

 

▼お酒

瓶やボトルが綺麗に並んでると撮りたくなっちゃうのよ~(笑)
f:id:bluemoonbell:20220913111113j:image

今度行ったら、東薫の柚子酒油茂(あぶも)のラー油が欲しいな(*´▽`*)

▼初めて行ったのは、季節外れの暑さでアイスクリームを食べにいったのでした。

店内の様子はこちらをご覧ください。

www.bluemoonbell.work

パン工房カフェ

 

▼特に店舗名があるわけでは無く、こういう名称です。
f:id:bluemoonbell:20220913112245j:image

画像はお借りしました

▼凄いボリュームにサンドイッチがありました。

いちじくのフルーツサンド650円房のまるごとたまごサンド300円

やはりフルーツはお高い。倍も値段が違います。

 

オーダー

 

▼旦那君choice フレンチトーストドリンクセット 990円

ふわふわで美味しかったそうです。
f:id:bluemoonbell:20220913111126j:image

 

▼べるchoice クロックムッシュドリンクセット 1100円

ふんわりとろ~りで美味しかったです。
f:id:bluemoonbell:20220913111133j:image

 

厚切りベーコンがボリュームをさらに上乗せしています。

お肉は食べないけど、ベーコンはよく噛んでたべます(笑)消化の関係でね

パンはフレンチトースト同じでした。
f:id:bluemoonbell:20220913111140j:image

 

▼マッシュポテト&刻みトマト、オリーブオイル、バジル、すりおろし玉ねぎ。

意外と美味しかったです。
f:id:bluemoonbell:20220913111147j:image

 パンだけどガッツリお腹いっぱいになりました♪

 

▼千葉といえば銚子、銚子といえば鰯!

ここのいわしバーガーは美味しいですよ。

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

季節限定で新メニューが出たりします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)