旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉市中央区】MOKU-Grill&Lraboratory-でボリューム満点豪快バーガー

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

MOKU-Grill&Lraboratory-再訪しました。

f:id:bluemoonbell:20220210103455j:plain

▼お店の雰囲気やアクセスは下記記事をご覧ください。

www.bluemoonbell.work


今回は冬なので外のテラス席は閉まってました。

店内も前回ほど混んでませんでした。

 

▼前回アイスティーだったお冷やは、マンゴーフレバーのピーチティになっていました。

もちろんおかわり自由なので今回もドリンクオーダーは無しです。

美味しいです♪
f:id:bluemoonbell:20220210103605j:image

 

メニュー

若干メニューが変わっていました。

前回食べたラザニアは値段が同じだから、名前が変わっただかけかもしれませんが。

前は無かった日替わりのランチプレートがあります。

 

テントバーガーと書いてあったハンバーガー類がマウンテンロッジバーガー千葉の名産食材が生んだ豪快バーガー!になっていてなんだか凄そう(笑)

 

f:id:bluemoonbell:20220210131640j:image

しかしグリル料理はどれもお値段がよろしいです。

▼ここよりはずっとお安いですけどね^^;

www.bluemoonbell.work

オーダー

▼本日のスープ

食材を聞くのを忘れました。f:id:bluemoonbell:20220210103503j:image

オリーブオイルの風味が効いた、サラッとしたスープでした。
f:id:bluemoonbell:20220210103509j:image

 

▼旦那君choice ビーフバーガー

ドームカバーで蓋がされていて、中の桜チップのスモークで風味付けされていました。

f:id:bluemoonbell:20220210103526j:image

 

お皿が大きいのでバーガーが小さく見えますが、大きいですよ。

ポテトとザワークラウトが付いてます。
f:id:bluemoonbell:20220210103532j:image

 

▼べるchoice 銚子サバーガー

お正月みたいなバーガーが来ました(笑)(^▽^;)

きゅうりのピクルスかな?と思ったらお漬物でした。

写真を撮る為に動かしたら、出し巻き玉子が飛び出しました(^▽^;)
f:id:bluemoonbell:20220210103540j:image

 

なますと出し巻き玉子、パクチーでアジアンなバーガー。
f:id:bluemoonbell:20220210103546j:image

 

鯖の文化干しをサンドしてあります。
f:id:bluemoonbell:20220210103553j:image

玉子の甘み、なますの酸味、鯖の旨味、はっきり言って予想外の組み合わせでしたが絶品ですわ。(笑)

パンズがカリカリ、中ふわふわ~大きかったので全部食べたら夕飯が食べれませんでした。

▼ここのサバサンドはまた食べたい♪コロナよ早くなくなってくれ~

www.bluemoonbell.work

▼千葉にはこんなのもありますよいわしバーグバーガー

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)