旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【東京】鳥取・島根旅行記① 羽田空港から出発・サバサンドが超美味い

f:id:bluemoonbell:20181025083345j:plain

サバサンド

 はてなブログには去年のうち、とっくに移転してたのですが、使い勝手がよくわからず、何度か挑戦しては断念→放棄・・・(汗)

 

クリスマスローズの蕾も膨らんできた来た今!やらなければと再びPCと向かい合っています。

(PCが壊れて新しくっなって???というのもありました)

しかし、未だに写真サイズの変更の仕方が分かりません(泣)

「編集見たまま」で、サイズ変更ハンドルが出ないんですよ・・・。

 

で、このでっかい画像なんですが、羽田空港のフードコート的な一角にあるでお店食べたで鯖サンドです。

イスタンブールの名物なんだとか。ちょっと不思議な日本語で注文をとって、それから鯖を焼くので、時間が掛かったけれどサクサクでとっても美味しかったです。

搭乗締め切りに間に合うかドキドキしました~。(2018年10月25日)

※画像変更が出来るようになりました。苦しみました~(>_<)

www.bluemoonbell.work