旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【幕張】Kona's Coffee コナズ珈琲でハワイアンランチ②

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

前回からの続きの食事編です。

www.bluemoonbell.work

案内された席は入って右側駐の、車場に面した窓際の席でした。

席に座って周りをキョロキョロ見る(笑)

ここから写真撮影をスタートしました。

▼座った席の後ろの壁上

小屋風で写真だけ見ると店外かた思っちゃいますね。

f:id:bluemoonbell:20210315114700j:image▼こちらの壁上

目線より上なので見上げないと(わざわざ見ないと)目に入りません。
f:id:bluemoonbell:20210315114709j:image

 

メニュー

ランチメニューはありません。

フェアメニューかグランドメニューからオーダーします。

フェアメニューは主にパンケーキ類で、明日17日からのメニューにあるクレームブュリュレパンケーキが気になります。


f:id:bluemoonbell:20210316131647j:image

     画像はお借りしました

1人では完食できそうにありませんね

グランドメニューはたくさんあります。

ハンバーガー、サラダ、スイーツ(左)、いろいろ選べる前菜(右)


f:id:bluemoonbell:20210315115435j:image

▼ハワイアンプレート(左)、ローカル海鮮丼(右)

アヒポキ好き~(人*´∀`)。*゚
f:id:bluemoonbell:20210315115415j:image

▼パンケーキ(左)、ミールパンケーキ、スイートパンケーキ(右)

パンケーキはトッピングでカスタマイズ出来ます。
f:id:bluemoonbell:20210315115425j:image

この他、美味しそうなエッグベネディクトもあります。

オーダー

▼べるchoiceアボカドハンバーグロコモコ

抜群オリジナルロコモコにアボカドでクリーミーさをプラス

肉汁あふれるハンバーグを相性抜群

HPより


f:id:bluemoonbell:20210315115450j:image

もう一枚全体像を(笑)

ハンバーグは歯ごたえがあって、かなりボリュームがありました。

小さい入れ物はショートパスタ、カヴァタッピのサラダ。
f:id:bluemoonbell:20210315115458j:image

結構お高いメニューを選んでしまった(^-^;

▼娘choiceコナズバーガー

赤身の美味しい肉汁たっぷりのパティとふわふわのバンズ

素材をシンプルに味わえるバーガー

HPより
f:id:bluemoonbell:20210315115506j:image

バンズの膨らみがあって

娘「どうやって食べるかが問題」

だって(笑)

▼べるchoiceマカダミアコーヒー

生クリームたっぷりのウィンナコーヒーに、細かくなったマカダミアナッツがトッピングされてます。

アーモンドオレにように、マカダミアナッツ風味というわけではありませんでした。

マカダミアオレ、ちょっと期待してた


f:id:bluemoonbell:20210315115514j:image

これはパンケーキと一緒は無理ですね。

食事と一緒でも、生クリームがかなりたまりました。

お味は甘すぎずOKです(◠‿◕)

▼ハワイといえばコーヒーですね。

ハワイは(行った事ナイケド)フレバーコーヒーがいろいろあるように思います。
f:id:bluemoonbell:20210315115352j:image

 

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)