旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉】房の駅加曽利のパン工房カフェでランチ

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

久しぶりに房の駅でランチをしました。

▼前回のランチ記事

www.bluemoonbell.work

 

店内

▼あまり変わってないようで、ちょっとお洒落な雰囲気になっていたパン工房カフェ
f:id:bluemoonbell:20220325225026j:image

 

▼パンのの種類は前のほうが多かったような気がするけど、行った時間が遅かったので売れちゃったのかもしません。
f:id:bluemoonbell:20220325225035j:image

 

▼普通のクイニーアマン欲しかったなーここの美味しいんですよ♪
f:id:bluemoonbell:20220325225051j:image

 

▼くまさん推しなパン屋さんです(´▽`)
f:id:bluemoonbell:20220325225043j:image

 

▼国産の蜂蜜は3種類で、アカシア、さくら、トチで容量も3種類ありました。
f:id:bluemoonbell:20220325225102j:image

 

▼店内の配置も依然と変わっていました。
f:id:bluemoonbell:20220325225116j:image

 

▼以前は窓際の席は全部カウンターでした。今は2人掛けになってます。
f:id:bluemoonbell:20220325225124j:image

 

▼以前はイラストが描かれていた壁に、今はみんなが作ったくまさんパンの写真が飾られています。

個性的なくまさんがたくさんいますね。

にゃんこ風やパンダも(笑)
f:id:bluemoonbell:20220325225132j:image

 

メニュー

新しいメニューがたくさんありました。

インスタ映えしそうなメニューが多いです。

▼BearsMRNU

これは前は無かったメニューです。

くまさんのフロートが可愛いですね~♪
f:id:bluemoonbell:20220325225406j:image

 

▼前からあったのはフレンチトーストで、それ以外は新しいです。
f:id:bluemoonbell:20220325225413j:image

 

▼これは前からあるホットドッグで、スープの種類が変わりました。

フィッシュ&チップスは前は無かったな。
f:id:bluemoonbell:20220325225420j:image

 

▼少し変更はあるけど、ほぼ以前からあったメニューと同じです。
f:id:bluemoonbell:20220325225426j:image

シューアイスが無くってましたが、時期的になのかは分かりません。

 

オーダー

息子&べるchoice いわしバーグバーガー(チリ)

金太郎チリソースを使った、ちょいピリ辛のいわしバーガーが新登場してました。

金太郎チリソースが何なのか分からないけど(笑)
f:id:bluemoonbell:20220325225700j:image

ポテトはここで作っているじゃがいもを使った自家製です。

いわしバーグは海ほたる限定品を使っています。

これね、練り物で美味しいんですよー。

限定品だけどね(~_~;)・・・・続きは次のブログでね
f:id:bluemoonbell:20220325225707j:image

チリソースは程よい甘辛でよく合いました。

 

▼MAX COFFEEのパフェがありました。

息子「今度来た時食べる!」

もう決めてます(笑)どんだけ好きなの
f:id:bluemoonbell:20220325225714j:image

どんなお味かしらね。

www.bluemoonbell.work

▼これは鯖バーガーです

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました