旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】年末年始は楽しく過ごす事が出来ました【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

f:id:bluemoonbell:20200106114618j:plain

去年の12月25日が最後の抗がん剤で、年明けは病院がお正月休みだったので、1週休薬になりました。

案の定、26日の夜から28日にかけてムカムカと吐き気に悩まされ、29日の昼間も若干引きずる感じでした。

 今回はちょっとしんどかった。

 

しかし!

その後は、足の痺れをを除くと味覚異常はほとんど気にならない程度で、休薬になる事の不安はありましたが、年末年始に副作用が無い嬉しさの方が勝ちました(*^▽^*)

 

おかげ様で、食べたいものを食べ、数か月ぶりにコーヒーも飲み~♪

www.bluemoonbell.work

まだ記事にしてませんが、行きたい所に行き~♪

楽しいお正月が過ごせました(*^^*)

 

帰省した息子が初めて脱毛後の頭を見て

息子「スゲー頭の形がキレイ。小ささが際立つ」

べる「そうよ~、頭の形は良いのよ。あなた達もスキンヘッドにしたらきっとキレイよ~」

息子「それはナイ」

坊主になるのは嫌みたいです(笑)

 

ところで、基本ウィークリーで抗がん剤治療をしているわけですが、休薬になった週は生もの食べられるんじゃないか?と思いました。

年末年始でいっぱい食べたし。

 

どうかな~?主治医に聞いてみようかな~。

 

明日からまた治療が始まります。

無事にできればいいな。

 

今日もお付き合いありがとうございました(*^▽^*)

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work