旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【再発卵巣がん】経過観察3ヶ月目とCT撮影【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

昨日、月イチの診察とCTの撮影に行ってきました。

採血が若い男性技師で、ドキドキしました。

若いと経験が浅そうで痛くないかな?という意味のドキドキです(笑)

年齢は関係ありませんね。

刺したのが分からないくらい痛くありませんでした。

技師「ちょうどいい場所だったみたいです」

べる「あなたが上手なんですよ」というと、照れたような笑みでした(*^-^*)

10月4日(水)診察

経過観察になってからはずっと主治医の診察です。

「主治医が診察って当たり前でしょ」と思われる方もいるかと思いますが、初発から主治医はずっと診察補助、去年の7月からは事情があって休職してました

 

マーカーは先月より 1.1 下がりました\(^o^)/バンザーイ

数字上は順調ということで一安心です。

これで旅行を楽しめます♪

 

主治医「じゃあ、来月(11月)にCT撮りましょうか」

べる「今日、予約入ってますよ」

主治医「え?ほんとだ。そうだった。(ボソっと)肺のほうか・・・・・」

 

前回のCTで、肺の血管が一部太くなっていると指摘されて、要観察になっていました。

“肺・血管・太い” で検察すると怖い事が書いてあるのでちょっと不安ではありますが、たぶんこれ(記事)書いたらすぐに忘れます(笑)超ポジティブシンキング♪

 

CTの結果は来月です。

何事もありませんように。

 

お昼はケンタッキーへ行きました。

久しぶりに行ったらオーダーがセルフになっていて、操作に手間取ってしまいました💦

食べたかったのはとろ~り月見ツイスターだったのに見つけられず、とろ~り月見チーズフィレバーガーを食べました。

美味しかったけどちょっと残念です。
f:id:bluemoonbell:20231005085921j:image

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)