旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【静岡県・浜松市】旅ともと行く浜松旅行記〔9〕リステル浜名湖の朝食ブュッフェ

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

ようちゃんと早朝の温泉を楽しんでから朝食へ向かいました。

会場は前日の夕食と同じレストランで、テーブルも同じです。

朝食なので今回も写真をズラズラーと並べていきます(*^▽^*)

▼サラダとドレッシング

ドレッシングは中華、和風、フレンチの小分けタイプです。

三ヶ日蜜柑はないですね←こしつこくだわっている(笑)
f:id:bluemoonbell:20230703092130j:image

▼はんぺん、玉子焼き、ハム

どこかから残念そうに「出し巻き玉子じゃないー」という声が聞こえてきました(笑)
f:id:bluemoonbell:20230703092141j:image

▼ミルクパンとバターロール

パン大好き人間としては種類が少ないと感じました・・・・・。
f:id:bluemoonbell:20230703092121j:image

▼ヨーグルトとオレンジゼリーだったかな?
f:id:bluemoonbell:20230703092206j:image

グラノーラとコーンフレーク
f:id:bluemoonbell:20230703092154j:image

▼苺ソースとハチミツ
f:id:bluemoonbell:20230703092224j:image

浜松だいこんのふろふき筑前鮭塩焼き鯵開き唐揚げ

鯵の唐揚げは骨まで食べられる人気の一品だそうです。

f:id:bluemoonbell:20230703092234j:image

ジャーマンポテト
f:id:bluemoonbell:20230703092448j:image

▼ベーコン
f:id:bluemoonbell:20230703092456j:image

スクランブルエッグ
f:id:bluemoonbell:20230703092503j:image

▼ウィンナー
f:id:bluemoonbell:20230703092510j:image

▼冷奴と薬味
f:id:bluemoonbell:20230703092517j:image

おかゆと薬味
f:id:bluemoonbell:20230703092524j:image

▼麦とろめし

左の炊飯器に麦飯が入っています。家康の好物だったそうですよ。

べるもこれは好きです。
f:id:bluemoonbell:20230703092744j:image

しらすおろし
f:id:bluemoonbell:20230703092751j:image

▼明太子
f:id:bluemoonbell:20230703092758j:image

夕食と同様どれも小さいです(笑)

味は普通でビジホのメニューとあまり変わりがありません。
f:id:bluemoonbell:20230703092805j:image

朝食に関しては、リゾートホテルと称している事を考えるとメニューが寂しいと思いました。

あんまり食べられないくせにちょっと不満です(笑)

▼ここの食事は美味しかったですね~♪

www.bluemoonbell.work

なんだかな~

チェックアウトの時、ロシア人の団体と一緒になったのですが、べるが清算している間1人のロシア人女性が手に持った一万円札をひらひらさせながらカウンターに肘をついて真横に立っていました。

カードで支払うのに暗唱番号を入力する時もじーっと手元をのぞき込まれ(;・∀・)手で隠しました。

日本人なら後ろで待ってますよね!

ホテルの人も注意してくれもいいんじゃないの(˘・_・˘)

今回の滞在は細かいところがいろいろ気になったべるでした。

 

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)