旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉県・佐倉市】『DA PLATE LUNCEH808』のランチでハワイ気分

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

前回の記事にたくさんの☆、B!、お祝いコメントをありがとうございます。

 

べる達夫婦は、周囲の方々の協力を得て、手作りのような結婚式を挙げたので、子供たちの結婚に関してはあれこれ口出しせず、好きなようにさせてあげたいと思っています。

どうなるのか戦々恐々ではありますが、楽しみです。

みなさんのご期待に添えるかな(笑)

 

ハワイへ行った事が無いのに、ハワイの食べ物が好きなべるです(*^▽^*)

千葉県佐倉市にあるハワイアンランチを提供する『DA PLATE LUNCEH808』でランチをしてきました。

DA PLATE LUNCEH808

 

営業時間

朝は7時からオープンしているので朝食にも良いですよね。

7:00~15:00(月・火・水)

7:00~16:00(土・日)

7:00~13:00(木)

※曜日によってClause時間が違います

 

▼とーっても目立つ外観をしていますが、駐車場の場所が分からなくて電話してしまいました。f:id:bluemoonbell:20230204143101j:image

 

▼注文をしたら先に清算を済ませます。

ハワイアンだけど招き猫がいっぱい(笑)

メニューが英語で金額が$表記ですが、ちゃんと日本語と円のメニューを見せてもらえます。
f:id:bluemoonbell:20230204143109j:image

 

▼6人掛けのテーブルが3つとカウンター席があり、店内はゆったりしています。
f:id:bluemoonbell:20230204143117j:image

 

▼▼オーナーがハワイ好きで、観光客向けでは無いローカルなハワイの飲食店を再現したかったという内装です。

ハワイに行った事ないでの比較しようがありませんが、こういう雰囲気なのね~と。。
f:id:bluemoonbell:20230204143124j:image

 

▼ドリンク類がはハワイです。
f:id:bluemoonbell:20230204143130j:image

 

▼トイレのペーパーはコストコのやつ、極力日本語の少ない店内では、鉢カバーにもコストコの食品の入れ物とかが使われていました。
f:id:bluemoonbell:20230204143138j:image

 

▼ドンっとたっぷり持ってきてくれました(*´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20230204143417j:image

 

▼コナコーヒーのカップが南の島の海っぽくて好みです♪
f:id:bluemoonbell:20230204143424j:image

オーダー

▼娘チョイス 唐揚げプレート

沢庵てハワイでも食べるのかな?
f:id:bluemoonbell:20230204143430j:image

唐揚げが大きくてびっくり、完食するのにちょっと苦労してました。
f:id:bluemoonbell:20230204143437j:image

 

▼べるchoice ロコモコプレート

甘めのマカロニサラダとこちらも沢庵付きです。
f:id:bluemoonbell:20230204143443j:image

ハンバーグは歯ごたえある粗びきで、肉好きな人に喜ばれそうです。

という事は、べるはちょっと苦手だったという事になります💦

ボリュームあってお味は良かったですよ。
f:id:bluemoonbell:20230204143450j:image

アクセス

京成線臼井駅から徒歩2~3分の場所にあります。

駐車場は1台分なので、運が良ければ止められる感じです(^^;)

他にもハワイアンのお店見つけたので行きたいと思います♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)