旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

めでたい結婚・娘の場合

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今年のお正月明けに娘から「近々結婚しようと思う」とLINEがきました。

べる「ほんとに!良かったね、おめでとう」

旦那君「え!まじか!?」

と返信したものの、その後うんともすんとも連絡が無く・・・・・。

家族LINEですが息子は既読無視(笑)

 

月末にひょっこり帰ってきて、4月15日に籍をいれるつもりだと言いました。

ピン!ときましたよ。

ディズニーランドの開園日です。ビンコでした(笑)

 

 

旦那君「みんなで記念写真を撮りたいなぁ」

べる「あ!それはいいね」

娘「出来るだけぶっとんだ写真がいい」

(゚д゚)?

 

娘「〇〇君(彼氏)ならスケキヨのマスク被ってくれると思う」

スケキヨ(゚д゚)!????

さらに通販でマスク売ってる事に驚く

 

べる「じゃあ、お母ちゃんは〝濃茶の尼(八墓村)〟かな~(なんちゃって~笑)」

旦那君&娘「いーじゃん」

 

マジか(;・∀・)・・・・・

 

ウエディングフォトハロウィンフォトになりそうです。

 

写真は撮りたいけど、なるべくこの話題に触れないようにしようと誓いました。

 

つづく(かもしれない)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)