旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【幕張】Kona's Coffee コナズ珈琲でハワイアンランチ①

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は、久しぶりのランチ記事です♪

コナズ珈琲、現在全国41店舗展開しているハワイをテーマにしたカフェへ行ってきました。。

 

 

コナズ珈琲幕張店

今回2回目のチャレンジ。

というのも、前回は90分待ちで断念しました。

午後から用事があってそんなに待てなくて(^-^;

場所はカインズ幕張店の駐車場の中にあります。


f:id:bluemoonbell:20210315114318j:image

この日は40分待ち

ちょっとどうする?って考えるような時間ですが、一度入ってみたかったので待つことに。

食事が終わってお店を出た時に順番予約をしていた2人組の女子は「60分待ちだって」と話していました。

 

とにかく、人気店なんです。

 

予約は受け付けていない

▼入ってすぐにある机?

いろいろ置いてありますが、順番受付と会計をここでやっています。

受付をして番号を貰い携帯を登録しておくと、時間が近づくと呼び出してくれるシステムです。

お店に入ってすぐの所、そこそこ広いんだけど

店内では待たないでください

というスタンスです。

 

外で待つかどこかへ移動して時間を潰すかですね。


f:id:bluemoonbell:20210315114330j:image

幸い、ホームセンターの駐車場にある店舗なので、ホームセンターで買い物をしていました(^-^)

予定より10分ほど早く連絡が来て、お店へ移動。

お一人様もOK

▼入口正面にあるお洒落なカウンター

全部がお洒落ですよ💗

f:id:bluemoonbell:20210315114401j:image

▼写真では誰もいませんが、受付の時はここに座って食事している人もいました。
f:id:bluemoonbell:20210315114416j:image

▼いろんなタイプの椅子があって、これ特に可愛かった(人 •͈ᴗ•͈)
f:id:bluemoonbell:20210315114425j:image

店内のインテリア

一番近いハワイの食卓、、、、、

本当のハワイの民家を改装したようなカフェ、、、、、

をコンセプトに、デザインされています。


f:id:bluemoonbell:20210315114434j:image

▼ずらっと並んだハワイのビール

名前にゴールデンエールとかビッグウェーブとかある

ビールは飲まないけど、こいうのコレクター心くすぐる

プリンと一緒か!(笑)
f:id:bluemoonbell:20210315114446j:image

▼集めたくなっちゃうプリン

www.bluemoonbell.work

▼天井のアンティーク感が良い感じ♪
f:id:bluemoonbell:20210315114552j:image

 ▼もう凄いハワイ感ですよ!!

南の島大好きなので、こういうインテリアも大好き!

ハワイは行った事ナイケドネ(^~^;)ゞ


f:id:bluemoonbell:20210315114456j:image

因みに店内の写真撮影はお店に許可を貰って撮りました。

さすがに一眼持ってうろついたら怪しいので、スマホです(笑)

▼ブルーのサーフボード

色が素敵♡好みの色です。

南の島の青い海の色だよね~(*˘︶˘*).。*♡

想いを南の島に馳せてみる
f:id:bluemoonbell:20210315114510j:image

▼壁面のデザインアートもヴィンテージっぽくていいです。

右側に写り込んでいる娘はおもいっきり日本の冬の恰好だ(笑)


f:id:bluemoonbell:20210315114338j:image

ランチ記事なのに、店内が素敵すぎてたくさん写真を撮ったので紹介しました。

次回はちゃんとランチ記事です!!

▼以下、思い出のハワイアンランチ

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)