旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【栃木県・日光市】日光旅行記〔22〕 激安中華料理ランチ「表参道」

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

寺社巡りを終えて、歩き疲れ+寒さ+お腹が空いたので2年まえに出来た、日光西参道茶へ行ってみました。

▼日光西参道茶屋

こんな感じの店舗が4軒あります。
f:id:bluemoonbell:20220620082457j:image

 

しかし~イートインスペースが狭かったり、使えなかったりで、外では寒いのでここはパスしました。

それにここは軽食でした。

しっかり食べたい旦那君には向きません(笑)



通りには何軒か食事処がありますが、観光地お値段の高いお店かお蕎麦屋さんばかり。

べるは蕎麦が好きでは無いのでパスです。

メニューにうどんがあればOKなんですがね~

 

中華料理表参道

で、とりあえずホテルに向かって歩いていると、中華屋さんがありました。

ここを見送るとなさそうなので、ここに入ります。

店名は表参道ですが120号線沿いにあります。

いろは坂へ続く道ね~

 

駐車場がもの凄い広さでした。
f:id:bluemoonbell:20220620082512j:image

 

メニュー

定食セットがたくさんあります。

どれもリーズナブル♪
f:id:bluemoonbell:20220620082519j:image

 

ラーメンは単品です。

メニューが一部隠れてました^^;
f:id:bluemoonbell:20220620082525j:image

オーダー

▼旦那君choice レバニラセット

ライス・ザーサイ・スープ・小鉢付き980円(税込み)
f:id:bluemoonbell:20220620082532j:image

 

そこそこボリュームがあって満足したようです。

味は普通と言ってました。
f:id:bluemoonbell:20220620082538j:image

 

べるchoice 担々麺

900円(税込み)
f:id:bluemoonbell:20220620082545j:image

 

セットメニューに比べたらお得感はありません(笑)

見た目ほど辛くなく食べれました。

味は可も不可もなく・・・・・
f:id:bluemoonbell:20220620082551j:image

昼時だというのにお客さんが1人もいなかったのは気になるところですが(;´∀`)、手っ取り早く安く食べられたのでヨシとします。

 

再訪があるかといえば、わざわざ行く事はないでしょう(笑)

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)