旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉県・千葉市】またまたカレーを食べにナンが美味しい『ラウール』へ 

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

続けてカレーです(笑)

昨日のブログのカレーの翌々日に、娘がどーしてもカレーが食べたいというのでね(^~^;)ゞ

www.bluemoonbell.work

 

▼久しぶりですがランチメニューに変化はなし

毎回丼ものも気になりますが、、、、、
f:id:bluemoonbell:20220501223958j:image

 

▼注文はやっぱりカレー!(≧▽≦)
f:id:bluemoonbell:20220501224005j:image

 

▼べるchoice カレーランチ②番のB バターチキン
f:id:bluemoonbell:20220501224012j:image

 

▼娘choice 同じく②のB 日替わりカレー

この日はキーマカレーと卵で、ゆで卵が入ってました。

結構辛かったみたいです。
f:id:bluemoonbell:20220501224021j:image

 

今までいろなお店のナンを食べましたが、ここラウールが一番美味しいと思います。

作り方を知りたいですよ。

店時は1組だけだったお客さんも、12時を過ぎたらあっという間に満席になった人気店です。

 

▼ランチ以外のメニューも美味しそうな物が並んでいます。

ナンロールオムカレーが気になっております(*´▽`*)f:id:bluemoonbell:20220501224027j:image

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございます(*^-^*)