旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉】コスパもお味も文句なし!インド料理ラウール【ランチ】

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

皆さんはカレー好きですか?

べるの周りでは、カレーは嫌いという人は聞きません。

「カレー大好き!」とまでいかなくても、ほとんどの人は食べてますよね(*^^*)

今日は、安くて美味しいカレーのご紹介です。

 

インド料理ラウールRAHUL

こういうお店にありがちな、お店の全面でメニューをアピールしています。

下手したらちょっと怪しいと感じてしまいます(笑)。
f:id:bluemoonbell:20191107091355j:image

店内はあまり統一感はありません。

正直、ごちゃっとしています。

広そうで広くない、、、座席もあまり多くはありません。

トイレは入口入ってすぐ右側にありますが、たぶん一番怪しい場所でした。

言葉では説明が出来ないので、行ってみるれば分かるとだけお伝えしておきます(^-^;


f:id:bluemoonbell:20191107091407j:image

壁のいたる所に、装飾や張り紙がびっしり張ってあります。

全部、インド関係なので、そこは統一されいますね。


f:id:bluemoonbell:20191107091420j:image

 

お料理

オーダーしたのは野菜カレーです。

写真からは分かりづらいかもしれませんが、野菜がゴロゴロ入っていてやや甘めでした。

そして、何よりナン!

すっごく大きいんですよ。しかも焼き立て熱々で提供されます♪

サクッ、フワッ、モチッですよ~~~(*´▽`*)

セットのサラダも何気に美味しい。


f:id:bluemoonbell:20191107091442j:image

各テーブルに、香辛料が置いてあります。

これで辛さを調節するようです。

べるは使いませんでした。
f:id:bluemoonbell:20191107091456j:image

ランチセットのドリンクはカフェオーレを頼んだのですが・・・・

普通のコーヒーにポーションミルクがいっぱい付いてきた????

え!?コーヒーにポーションミルクをたくさん入れたら、カフェオーレになるの?(◎_◎;)そんなばかな!

店員さんインドの方で、最初に話掛けた時に、話が通じない部分があったので、セットドリンクにクレームは付けませんでした。

いつもだったら言いますよ。違うんですから。
f:id:bluemoonbell:20191107091742j:image

メニュー

ランチメニュー

注文したのは、A野菜の③で730円です。

カレー、ナン、サラダ、ドリンクがセットになっています。

①のカレーライスもコスパ良いですね。


f:id:bluemoonbell:20191107091523j:image

日替わり丼もあります。

どちらもナンの追加は1枚150円。

学生は50円引き。
f:id:bluemoonbell:20191107091542j:image

単品メニュー

おつまみ系とデザートもあります。
f:id:bluemoonbell:20191107091600j:image

持ち帰りメニュー

持ち帰り用のカレーの種類が多くてびっくり。

食べてみたいのもあるけど、持ち帰りかぁ~。
f:id:bluemoonbell:20191107091610j:image

持ち帰り&夜用メニュー

これ美味しいそう♪

でもランチ食べた後ではちょっと入りません。
f:id:bluemoonbell:20191107091619j:image

感想

こういう雰囲気の店って滅多に入りませんが、ここは気にりました。

カフェオーレの件があったけど、お値段とお味で相殺です。

次回からセットじゃくてもいいやと(笑)もしくはマンゴージュースかな(*´▽`*)

11時半頃の訪問で12過ぎには店を出ましたが、入れ替わりに学生さん達が大勢やってきました。

裏通りにあるお店ですが、学生さんたちの味方ですね。

アクセス

お店には駐車場はありません。

www.bluemoonbell.work