旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉】インド料理ラウール再訪 やっぱり美味しい♪【ランチ】

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

コスパ文句なしのインド料理屋さんを再訪しました。

前回、スタンプカードも作ったし♪

www.bluemoonbell.work

前回と同じような写真を撮ってました。

おしぼりが出ない代わりに、テーブルにはウェットテッシュが入れ物事置いてあります。
f:id:bluemoonbell:20191126093510j:image

上の画像の右奥が怪しいトイレです。

飲食店のトイレとは思えないトイレですよ~。

古い民家に遊びに行ってトイレを借りたような感じ。

分かりますかねぇ~(^-^;

店内もね、なんか、普通の家の二間をぶち抜いたような感じでしょ(笑)

でも、カレーは美味しいんですよ♪
f:id:bluemoonbell:20191126093520j:image

チキンカレー

え~と味見をさせてもらったのに忘れちゃいました。

そんなに辛くなかったと思います(^-^;
f:id:bluemoonbell:20191126093531j:image

シーフードカレー

運ばれてきたのを見た時に辛いかなと思ったけど、大丈夫でした。

赤いのに辛くかいのでトマトかな?とおもったけど、どうやら香辛料の色のようです。

食べやすかったですよ。
f:id:bluemoonbell:20191126093539j:image

ナン・シナモンシュガー


f:id:bluemoonbell:20191126093549j:image

熱々を頂きました。


f:id:bluemoonbell:20191126093557j:image

ランチとデザートのナンでかなり満腹。

お腹が苦しいくらいでした(^▽^;)

今回はドリンクは無です。

前回オーダーしたカフェオレが謎のコーヒーだったので、飲み物はいらないという結論が出ました。

たぶん、また行くと思います(*^^*)