旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【成田】店名に惹かれて入店ステーキ・ハンバーグの『ブロンコビリー』でランチタイム

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

旦那君がずっと行きたがっていたお店へ行ってきました。

どのくらい前から行きたがったいたかというと、思い出せなくらい昔からです。

何故行かなかったかというと、ステーキハウスだからですね。

なんか肉肉しい感じがするでしょ(笑)

 

グリル☆ステーキハウス ブロンコビリー

クリント・イーストウッドファンの旦那君が何に惹かれたのかというと、ずばりそのままの店名です。

別に肉が食べたかった訳ではありません(笑)

f:id:bluemoonbell:20220221145503j:image

画像はお借りしました

1978年にステーキハウスブロンコとしてオープンしたお店は、1980年にブロンコビリーに店名を変更しました。

クリント・イーストウッド主演のブロンコ・ビリーが公開されたのも、1980年なんですよねー( ̄▽ ̄)監督も兼ねてました

 

店内は大変賑わっていたので写真は少なめです。

 

メニュー

▼ランチタイム限定メニュー

ステーキ160gって普通ですか?

下はハンバーグと合わせて370gです。
f:id:bluemoonbell:20220219135651j:image

トッピングもいろいろありますね。

 

▼こちらもランチタイムメニューです。

選択技はステーキかハンバーグの二択です。

べるにとってはハンバーグ一択しかありません。f:id:bluemoonbell:20220219135659j:image

 

▼牡蠣フライは好きだけど、付けたら絶対に胃がもたれる自信があります。

f:id:bluemoonbell:20220219135706j:image

 

▼ランチ限定ハラミステーキランチ

これだけセットでこの価格!って書いてありますが、安いんですかね?

全てのランチにサラダバー・ごはん・スープが付きます
f:id:bluemoonbell:20220219135714j:image

 

▼壁に飾られていたのはクリント・イーストウッドでは無く、マリリン・モンローでした。

素敵は写真です♡
f:id:bluemoonbell:20220219140012j:image

どうでもいい事だけど、“マリリン”て検索かけるとマンソンが一番最初に出る~(笑)

▼店内のモニターで肉を焼いてる様子を映しています。

見てたのはべるだけだったかもしれません・・・・・。
f:id:bluemoonbell:20220219140019j:image

 

サラダバー

種類が多くかなり充実していました。
f:id:bluemoonbell:20220219140028j:image

 

▼ただ、奥の方は取りずらかったです。

サーバーを落としてる人結構いたし、実はべるも落としたし(;・∀・)
f:id:bluemoonbell:20220219140100j:image

 

▼トッピング&ドッレシングも選べるし、右側の写っている場所にはフルーツとコヒーゼリーがありました。

ちょっと変わっためんたいこドレッシングや、フルーツ&コヒーゼリー用にオリジナルの特製濃厚クリームなんてのもありました。
f:id:bluemoonbell:20220219140110j:image

 

▼サラダ、めちゃめちゃ美味しい~♪
f:id:bluemoonbell:20220219140223j:image

 

▼これはハンバーグ食べた後なので少な目。
f:id:bluemoonbell:20220219140229j:image

 

オーダー

▼旦那君choice ハラミステーキランチ

とても柔らかかったみたいですよ。

ご飯はもちろん大盛です(無料)。
f:id:bluemoonbell:20220219140236j:image

 

▼べるchoice 炭火焼超粗挽きビーフハンバーグステーキ(210g)

食べられそうな物がこれしかありませんでした。

超粗挽きの文字が怖い・・・・・

ご飯は少な目でお願いしました。
f:id:bluemoonbell:20220219140243j:image

運んで来たホールスタッフが目の前で2つにカットしてくれます。

その時中が生なのを見てしまって(;・∀・)心配になる。

食べる時は、熱い鉄板で中まで加熱されて安心しました。

 

3分の2でギブアップ~。

ハンバーグは食べられるはずだけど、これはダメだわ。

ボリュームがあるし、肉が好きな人には凄く美味しいんだと思います。

 

ただね、ここのサラダは本当に美味しいです。

下手なホテルのビュッフェサラダよりずーっと美味しいです。

 

メニューに選択肢がもう少しあればいいのにな。

 

という訳で肉が苦手な人には✖ですが、肉好きさんにはともておススメなお店だと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)