旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】ジョイフルウルトラ大作戦@ジョイフル本田

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

時々買い物に行く、千葉ニュータウンジョイフル本田ウルトラマンポップアップストアが期間限定オープンしていました。

 

ウルトラマンはほとんど知らないべるが記事を書きます(^-^;。。。。。

f:id:bluemoonbell:20211004092057j:image

何気なく通ったイベントスペースで、旦那君が立ち止まってあれこれ見始めました。

べるはずっと待ってたんですが

旦那君「写真撮らないの?」

べる「うん」

旦那君「これは撮らないとダメでしょ。ブログに載せないと!!」

と何だか妙に旦那君のテンション上がってしまって、写真を撮った(撮らされた)ので記事書きます(笑)

 

ウルトラ大作戦

「次の作戦の主役は君だ!『ウルトラ作戦第一号始動』というキャッチコピーで、8月に千葉ニュータウンジョイフル本田2F、イベントスペースにオープンしたみたいです。

2022年7月31日(金)までの予定です。

 


www.youtube.com

 

▼まずは、これを撮れと言われた、結構なお値段のフィギュアたち。

写す角度も旦那君指定です(;・∀・)

f:id:bluemoonbell:20211004092103j:image

怪獣たちの説明が始まる(汗)

心の中でビオランテのほうがいいなぁ》とか思ったりして(~_~;)

 

▼こういう並んだの好きなんで撮りました。
f:id:bluemoonbell:20211004092111j:image

 

▼この丼は撮らないとダメだと言われた・・・・・。
f:id:bluemoonbell:20211004092118j:image

 

▼中央のブーツ(長靴)はガーデニングにいいんじゃない?」と旦那君に言われたけど、お値段が飛んでもないです(・_・;)
f:id:bluemoonbell:20211004092125j:image

 

▼アウトドアっぽいですね。
f:id:bluemoonbell:20211004092133j:image

 

「柄がユニークだ」というコメント。
f:id:bluemoonbell:20211004092139j:image

 

▼ハンカチ類はたくさんありました。
f:id:bluemoonbell:20211004092145j:image

 

▼よく分からないけど、旦那君おススメらしい。
f:id:bluemoonbell:20211004092151j:image

 

▼並んでるの好きだから(笑)
f:id:bluemoonbell:20211004092159j:image

 

▼べるが気になったのは、中央のキングジョーの柚子酒ってやつ。

手に取ったけど、製造元が東薫じゃなかったので戻しました(東薫贔屓)
f:id:bluemoonbell:20211004092205j:image

 

▼お酒飲めないけど好きなんです

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

 

このイベントスペースは、いつもなら今頃はハロウィングッズ、11月からはクリスマスグッズがたくさん並んでたけど、今年は無いって事ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)