旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

伊香保温泉旅行記〔12〕お土産と旅行のまとめ

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

急遽出来た高崎での用事に伊香保温泉を結び付けて行ってきました。

 

旅程

2021年8月14(土)~15日(日)1泊2日

 

14日(土)

 

高崎での用事を済ませてから~

車で移動

15日(日)

タウンバスで移動

タウンバスでホテルへ戻る

車で移動

  • 埼玉厄除け開運大師
  • JA花園農産物直売所
  • 花園フォレスト

 

まあまあな日程ですね。

行きたい所に行けたので良かったです(*^-^*)

 

お土産

では、お土産のご紹介~♪

お土産は全て家用です。

 

ホテルで購入

▼ねぎじゃがくん

パッケージの見た目でポテロングみたなカリカリを想像してましたが違いました。

うまい棒よりは固いです。

そして、縦に長いのかと思ったら、横に短かったです(笑)

小分けじゃなかったので急いで食べました。

味は皆さんの想像通りだと思いますよ。
f:id:bluemoonbell:20210907115726j:image

 

JA花園農産物直売所で購入

▼粉末椎茸f:id:bluemoonbell:20210907115707j:image

煮物にプラスしたら美味しかったです。

冷やし雑炊、、、、、冷たいの好きじゃないからお茶漬け風に作ってみようかな♪
f:id:bluemoonbell:20210907115713j:image

 

 

花園フォレストで購入

▼まんまるバウムは濃厚で美味しかったです。
f:id:bluemoonbell:20210907115733j:image

 

▼パスタスナック トマト味324円

パスタを素揚げして味付けしたスナック。

トマトとバジルの味がしっかり濃くて、しょっぱ過ぎず、かなりの美味しさでした。

もっと買ってくれば良かったな。
f:id:bluemoonbell:20210907115741j:image

 

▼徳用バターケーキ 300円

ふわふわでバターがたっぷりでめちゃめちゃ美味し買ったんですが、ボロボロと崩れやすく、1枚1枚を剥がすのが大変でした。f:id:bluemoonbell:20210907115751j:image

 

▼デニッシュパン 600円

今年になってから値上げされました。

それでもかなり安いです。
f:id:bluemoonbell:20210907115812j:image

 

▼無駄に写真をアップ(笑)
f:id:bluemoonbell:20210907115819j:image

 

▼栗っくりラウンド 756円

旦那君がどーしても欲しい!って言うんで買いました。

どんな感?
f:id:bluemoonbell:20210907115757j:image

 

カットしてみたら栗がゴロゴロと入ってましたよ。

美味しいけど切りにくい(;''∀'')
f:id:bluemoonbell:20210907115804j:image

前回の時と比べて、品ぞろえはだいぶ変わっていました。

アウトレットなので、何があるかお楽しみですね。

またいつか行きたいです。

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)