旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】2020大晦日

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いよいよ残すとこ今年もあとわずかです。

1年間あっという間でした。

 

いいえ、手術で入院していた4~5月は長かったですね。

1日がとても長くて、このまま生きて退院は出来ないかもしれない・・・

なんて、超ネガティブな事を考えていました。

 

もうあの時は本当に精神的に参っていました。

コロナで家族と会えなかった事もメンタルに影響していたと思います。

今年入院された方は、皆さん辛かったですよね(。-_-。)

 

さて、話は変わって今年の元旦に書いたブログ

www.bluemoonbell.work

 

ブログの中で目標を3つ挙げていました。

 

  1. 予定している(まだ日にちは未定)手術を乗り越える
  2. 旅行へ行く
  3. 職場復帰

1は、緊急事態宣言がでた4月7日に根治術を受けて、無事に成功しました。

www.bluemoonbell.work

2は、退院後に行こうと予約していた旅行が、コロナと自身の体調不良の為延期し、さらにキャンセル。

その後10月にプチ家族旅行に来ました。

www.bluemoonbell.work

そして、12月に旅友と1泊旅行に行く事もできました。

(この旅行記は来年に持ち越しになってしまった)

 

そして3については、、、、

べるはパートで旦那君の扶養の範囲で働いていました。

働いていた会社は大手で疾病手当もあり助かったでのですが、休職に関してパートは半年までという決まりがありました。

 

上司と総務、人事は上層部にあれこれと話をしてくれて、特別に1年待ってもらいましたが、根治術後の体調がなかなか回復しない事と、サービス業なのでコロナ感染が心配で退職しました。

 

なので、3つの目標の内ひとつだけ実現できませんでした。

 

来年、体調が安定したら仕事をしたいなーと考えています。

 

ブログのほうも書きたい事がたくさんあって、追い付かない状態です^^;

体調が悪いと書けなくって・・・・。

 

恥ずかしいほど誤字脱字の多いブログですが、いつもお付き合いくださりありがとうございます。

 

今日の夜は久しぶりに家族が全員揃います♪

 

 皆さまよいお年をお迎えください(*^-^*)