旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】明けましておめでとうございます

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

▼頂き物のお菓子BOXです。

お正月バージョンですが、中身はおフランスに洋菓子詰め合わせ♪

全て1点なので、どれを食べようか迷ってまだ食べていません(笑)

一人で全部食べるわけにもいきませんので(^-^;f:id:bluemoonbell:20210102175603j:image

コロナ感染者が凄い勢いで増えてますね。

一都三県は緊急事態宣言が出るのでしょうか。

個人的にGoToは、もっと早く停止したほうが良かったと思いますが、それぞれの社会的立場からすると一概に何がいい、こうするべきだと言えないのが難しいところ。

 

新年早々、どうなるのでしょうか。

 

さて、今年の目標は

  1. 抗がん剤治療を終えて、経過観察を長く続ける事
  2. 庭の手入れをしっかりやれるようになる事
  3. いろんな所へ出かけたい(その為にも早くコロナが収束してほしい)

 

たくさんの好きな事がありますが、その中の一つが旅行です。

旅行ってわくわくしますよね~♪

旅行雑誌を見るのも計画を立てるのも大好きです。

そこで、制県レベルをやってみました(*^▽^*)

▼北海道&東北のほとんどが未踏の地ですわ^^;

黄色い所は通過だけしたところ。

(車と電車で通った場所だけで、飛行機での通過は無し)
f:id:bluemoonbell:20210102175614j:image

気にいると同じ場所に何度も行っちゃうので、まだまだ行って場所がたくさんですね(;´∀`)

▼娘の制県レベル。

残り秋田県だけで、全部泊まっとる(;・∀・)マジか・・・
f:id:bluemoonbell:20210102175625j:image

今度、旦那君と息子にもやってもらおう。

一番低かったらショックだわ(ーー;)

 

早くコロナが落ち着いて、日常を取り戻せますように。

皆さまにとって、幸せな一年になりますよに。

 

今年もつたないブログですが、宜しくお願いします(*^^*)