旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】ただいま入院中【ステージ4】

こんにちは。ご訪問ありがとうごさいます。


f:id:bluemoonbell:20190917121135j:image

私的報告ですが、先週の水曜日に入院して翌日の木曜日に手術をしました。

 

今回の手術は全身麻酔でやる試験開腹でした。

本番は来年ひかえておりまする😌

 

今回の手術後……………………。

 

ベッドでは痛くて寝返りが出来ないので、同じ体勢で体が痛くなる………。

 

手術が終わったのが夜の7時半だったのに、翌日の昼過ぎから歩かされました!

すっごく痛い痛い痛い!!!ですよ~😭

 

そして、ガスが出るまでまる2日間の絶食。

水も飲めませでした😢

(手術前からだと3日と半日の絶食)

手術も大変だったけど、もっと大変なのは術後でした。

www.bluemoonbell.work

 

更新出来ない日も一定のアクセスがあり、ご訪問くださった皆様、ありがとうごさいます😊