旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】②明日はいよいよ手術

ブログへお立ち寄り頂きありがとうごさいます。

入院2日目、絶食2日目、お腹がぐるぐるぎゅ~ぎゅ~と凄い音をたててます💦

 

水分はOKでも、お腹空いてるのに食べちゃいけないのは辛いです。

前回の時は術前半日の絶食だったから耐えられたのね😰

 

今回の手術は、広範囲の切除なので予後も大変だろうと覚悟しています。

術後の絶飲食は一週間だし😱💦

 

手術が決まってからは、たくさんの励ましの言葉をメールやLINEでいただきました。

ラッキー7の大安だよ

って!

退院したら行きたい所へ行こうね

って!

皆で出掛ける楽しいこと考えて乗り切って

って!

徐々にあそびましょ

って!

べるさんに宇宙服着せたい

(コロナ対策で)

ってのも!(笑)

みんな応援してくれてありがとう😄

www.bluemoonbell.work