旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

台風15号と自分の予定

こんばんは。ご訪問ありがとうごさいます。

やっとこさ、今日の夕方に電気が復旧したようです。
f:id:bluemoonbell:20190911193001j:image

“ようです”というのは、自分は明日の手術なので、今日の午後に入院をしました。

 

付き添ってくれて、帰宅した娘からの連絡で知りました。

 

我が家は断水もしていたので、高齢の父が心配だったけど、これで一安心!

 

溜まりまくった洗濯物は旦那君と娘にお願いして、明日の手術と術後の早期回復に向けて頑張ります(*^^*)

 

☆暑さのせいもあって、停電と断水はなかなかキツかったですが、いろんな教訓が出来たので落ち着いたら記事にします。