旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【ドラマ】netfilxで配信『ウェンズデー』

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

配信ドラマですが、連続ドラマは観る事が少ないので映画カテに入れます    多くなったらカテ作るかも(^^;
 
今月23日から配信が始まった「ウェンズデー」
なのに、何故か我が家のTVに映ったのは昨日(24日)からでした・・・・・。
 
1991年に大ヒットした映画アダムス・ファミリーから、長女ウェンズデーにスポットを当てたスピンオフドラマです。
監督はティム・バートンとなれば、観ないわけにはいきません(*´▽`*)
1シーズン8話が配信されました。


www.youtube.com

子供だったウェンズデーが、成長して思春期のティーンエイジャーになっていて、サイコパスにますます磨きがかかっております。

ティム・バートンの世界観が好きな人にはたまらない作りになっています(笑)

旦那君はティム・バートン苦手なの(^^;

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの雰囲気が良いし、クリスティーナ・リッチも出てます。

そして音楽はもちろんダニー・エルフマン

上の予告編ではローリング・ストーンズの〝黒くぬれ!〟が素敵にアレンジされています♪

 

我が家では、子供たちをディズニーよりジブリよりティム・バートンで育てたので、離れて住んでいる子供たちにも教えておきました(笑)観るかな(*´▽`*)

ピーウィーの大冒険」以外は全部観てるんだけど、ほとんど記事に書いてなかったです(^^;

一番好きなのは「スリーピー・ホロウ

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

ダニー・エルマンのハロウィンコンサートも良かったです♪

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)