旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【千葉・印西】田所商店再び!印西千葉ニュータウン店で限定メニュー【ランチ】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今回は千葉ニュータウンにあるらーめん屋さん、麺場 田所商店へ行ってきました。

 

前回食べに行ったのは下記店舗です。

www.bluemoonbell.work

田所商店は店舗によって使用している味噌が違うという事で、楽しみでした♪

 

ここもお客さんが多くて、入口で名前を記入して待ちました。

 

メニュー

千葉ニュータウン店では、信州味噌、北海道味噌、江戸前味噌の3種類です。

 

味噌の本場信州・・・惹かれます(笑)


f:id:bluemoonbell:20200113183205j:image

北海道味噌・・・前回娘が濃いと言ってました。


f:id:bluemoonbell:20200113183216j:image

で!限定メニュがこちら!↓

こな雪!?チーズ!!?

確かに、味噌にバターが合うならチーズも合うよね!?

 

これは、チーズ好きは見逃せません。

味が濃くても(笑)


f:id:bluemoonbell:20200113183223j:image

オーダー

北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺

旦那君choice

チャーシューが大きくて柔らくて大満足だったようです。


f:id:bluemoonbell:20200113183236j:image

流行りのアングルで1枚(笑)


f:id:bluemoonbell:20200113183318j:image

信州味噌 野菜らーめん

娘choice

ラーメンに山菜がのってるって不思議~といいつつ、さっぱりしていて美味しかったようです。
f:id:bluemoonbell:20200113183247j:image

上から見ると、トッピングの具材が賑やかです。


f:id:bluemoonbell:20200113183337j:image

北海道味噌 こな雪らーめん

べるchoice

粉チーズがたっぷりです。

時間を置くと粉チーズがスープに溶けてしまいますが、濃い味噌味のスープがマイルドになって美味しく優しいお味に変身しました。


f:id:bluemoonbell:20200113183258j:image

もう一回食べたいなー


f:id:bluemoonbell:20200114150924j:image

 

さて、違うお味の味噌を求めて、また違う店舗へ行きそうです(*´▽`*)

 

ここまでお付き合い、ありがとうございました。