旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【鹿児島・指宿】鹿児島・指宿旅行記⑧ 指宿の老舗旅館 白水館で食後に散策【宿泊】

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
5月12、13日に一泊二日で指宿へ行ってきました。
くうちゃん、きいちゃん、ようちゃん、みいちゃんandべる、5人の旅行記です。
www.bluemoonbell.work

下の画像はお風呂から部屋に戻る途中、エレベーターホールで撮影した夕日です。

 

 

f:id:bluemoonbell:20190614112456j:image

 食後にぶらぶら

白水館はお土産屋さんが充実しています。

品揃えも豊富なので、大勢の宿泊客がここでお買い物を済ませていそうです。

もちろん部屋付にしてチェックアウト時に清算が可能です。

ただ、ルームキーを確認するとかでは無く、部屋番を自己申請なので間違いとか無いのか心配です。

 広い庭をライトアップ

下の画像はプールです。

周囲に椰子が植えられて南国お雰囲気を作っています。

ここでウェデイングフォトの撮影も出来るようですよ。
f:id:bluemoonbell:20190614112335j:image

 

昼間は庭に出て無いので、夜の写真しかありません。


f:id:bluemoonbell:20190614112350j:image

 

かなりの広さで芝生も綺麗に手入れがされいます。

 

ただ、ライトが全部緑です。

緑が協調されて綺麗だけども、うん、緑だ(笑)


f:id:bluemoonbell:20190614112409j:image

 

松の林の向こうはすぐ海です。

翌朝見にいったくうちゃんの話では、ビーチでは無くてすぐに海。

遊んだり散歩が出来るような場所ではないようでした。

 

海大好きだけど、ビーチが無いならべるは行きません(^-^;


f:id:bluemoonbell:20190614112422j:image

おやすみなさいzzz

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)