旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【再発卵巣がん】アバスチン18回目【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日は汗ばむような陽気で良い天気でした。

桜が満開になったところも多かったみたいで、お花見に行きたかったな。

友人と約束したお花見も、まだ実現していません。

みんな東京下町で生まれ育ったけど、結婚して3都県に散らばっちゃったのでなかなか難しいです(~_~;)急に満開になると、なおさらタイミングが難しいですよね~

www.bluemoonbell.work

そんな好天の中、アバスチン18回目の治療日でした。

病院までの道が混んでいる、採血&採尿が混んでいる。

そして婦人科はいつもより空いているようなのに、化学療法室が混んでいた(;・∀・)

 

3月22日(水)診察

血圧は相変わらずでした。

今まで140を超える日が週に2~3日ありましたが、直近1週間は無かったのでこのまま薬を飲んで続ける事になりました。

尿蛋白も-なのでアバスチン投与に問題はないそうです。

このブログを参考にしている方がおられるか分かりませんが、今飲んでいる薬を書いておきます。

薬が多いですね。これでは腎も疲れます(汗)

アバスチンが終了すれば血圧は戻ると聞くけれど大丈夫でしょうか。

牛車腎気丸と桂枝加朮附湯との飲み合わせはよくないようなので、後者は飲んでいません。

ケモ室

最近はずっと45分待ちくらいだったのに、75分待ち。

でも実際は2時間待ちました。

映画を見ながら投与はあっという間に終了。

でも、会計が混んでいたのでやっぱり遅くなりました。

 

帰ったら大きめドローンが2機到着~。

疲れていたけどメンテナンスをして今日発送しました。

週1本で引き受けた記事執筆は、「急ぐのでお願いしたい」と言われて先週3本納品。

そしたら今週4本依頼がきたよ(;・∀・)

さすがに「無理です。すぐには出来ません」と連絡しました。

「今回は急がないので大丈夫です」と返事がきてホッとしました。

契約しているクライアントは外注は初めてだそうです。こちらも初めてです(^^;

でも、手元にいつまでもあるのは落ち着かないので進めたいと思います。

今まで11本納品と頑張ってるよ╰(*°▽°*)╯

でもブログの更新頻度が落ちてます・・・・・

ドトールミラノサンドB

サーモン&海老&カマンベールですよ~

美味しくないわけが無い。

クラムチャウダーと一緒にカロリーたくさん摂りました(笑)

f:id:bluemoonbell:20230323110337j:image

www.bluemoonbell.work

最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)