旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【再発卵巣がん】アバスチン20回目とCT結果【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

 

☆一週間ご無沙汰しておりました^^;☆

というのも、先週の木曜日から38度を超える発熱で、月曜日まで寝込んでいました。

あまりの辛さに解熱剤を使ったら、今度は35度台まで下がりすぎて「えー!低体温症になったらどうしよう?」と不安になったものの、数時間後には再び38度を超えるというね、、、、、なんとも辛い日々でした。

その後は解熱剤は使いませんでした

 

体調万全とはいえませんが、昨日は診察と治療日だったので病院へ行ってきました。

暑かったですねぇ~。

今回はGWを挟んだので3週間後の予約が取れず、前回から4週間後となりました。

いつもより早く病院へ着いたものの、採血&採尿が混雑、婦人科の診察も結局2時間待ちました。

5月17日(水)診察

血液検査の結果は異常なしという事でアバスチンの治療が出来ると言われ、一週間の体調について話しをしました。

先生「それは大変でしたね。そうですか、風邪薬を飲んだですか。それはよかったですね」

べる「・・・・・(ちょっと何言ってるか分からなかった)

先生「でも炎症反応は出てませんよ」

べる「え?そうなんですか?あんなに熱が出たのに」

帰宅してから採血結果をみたら、CRP(炎症や組織細胞の破壊が起こると血清中に増加するタンパク質)が0.94もあったのよ(;・∀・)

めちゃめちゃ炎症反応出てるじゃん!!

因み正常値は0.00~0.14内です。

 

べる「次回、最後のアバスチンの後はどうなりますか?主治医がその時また考えると言ってたんですけど」

先生「アバスチンが終わったらら、月に1度マーカーを見ながら、半年に1回CTを撮って経過観察になります。(ぼそっと)もっとアバスチンやりたっかたら続けてもいいけど

べる「いやいや、やらなくていいならやりません!」

 

このまま順調にいけば7月から

*:。.:*☆無治療の経過観察*:・゚✧

なんて良い響き~♪(´▽`)

ケモの待ち時間が90分あったので、先にお昼を食べました。

暑いのにドリアを食べるとゆうね、アホですね。

汗をかきかき食べました(^^;

f:id:bluemoonbell:20230518094909j:image

ケモ室

特に書く事もありませんが、ルート取りも1発で決まり映画を見ているうちにあっという間に終了しました。

帰りは買い物もせずにまっすぐ帰宅。
疲れがかないり出てしまい、夕方爆睡しました。
最後までご覧いただきありがとうございます(●'◡'●)