旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【兵庫県・神戸市】関西旅行記〔8〕ホテル ラ・スイート神戸バーバーランドの朝食はルームサービスで

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます

www.bluemoonbell.work

ふかふかのベッドでゆっくりと休んで目覚ました。

こちらのホテルの朝食は全室ルームサービスで提供でした。

時間はチェックインの時に選べて、和食か洋食かも選べます。

 

初☆ルームサービス!

起きて身支度してやった事は、とっ散らかった部屋を片付ける事(笑)

 

だってテーブル使うでしょ?

いろいろ置いてあったから片付けないとね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

 

豪華な朝食

 

部屋の丸テーブルでと思ったら、朝食を運んできたワゴンがそのままテーブルに

へ☆ん☆し☆ん!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!これって普通なんですか?

準備中、許可を頂いて撮影しました(*´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20221002212614j:image

テルマン「(丸テーブルには)全部乗せられませんから」と。

確かに💦
f:id:bluemoonbell:20221002212623j:image

 

▼テーブルいっぱいに用意された朝食。
f:id:bluemoonbell:20221002212634j:image

 

▼旦那君choice 和食
f:id:bluemoonbell:20221002212643j:image

 

▼手前のお料理、豆腐かと思ったらうどんでした!
f:id:bluemoonbell:20221002212653j:image

▲小鉢は2段になっていて、上の段にサラダ、煮物、焼鮭、うどん

▼下にはお漬物、和え物、納豆(旦那君残す)でした。
f:id:bluemoonbell:20221002212942j:image

和食にはお品書きがありませんでした

 

▼べるchoice 洋食
f:id:bluemoonbell:20221002212705j:image

 

▼地元のこだわり農家が育てた健康野菜サラダ

有機栽培・減農法で安心、安全の野菜です。

生のマッシュルームを初めて食べました。

美味しいですねぇ~♪

f:id:bluemoonbell:20221002212953j:image

 

兵庫県の野菜を使った季節のスープ

銀のポットから自分で注ぎました。

見た目よりサラッとしたスープでした。
f:id:bluemoonbell:20221002213001j:image

 

▼氷上産ヨーグルトと季節のフルーツf:id:bluemoonbell:20221002213018j:image

兵庫県夢前町の七福卵を使ったお好み卵料理

兵庫県産ポークのハムとソーセージエッグマフィン添え

エッグベネディクトみたいな卵料理を選びました。
f:id:bluemoonbell:20221002213027j:image

▼ル・パン北野神戸オリジナルナルパン

量が多くて食べ切れず、お持ち帰りしました。
f:id:bluemoonbell:20221002213034j:image

 

▼どれも美味しかったけど、一番は上から2番目のクロワッサン オ カファレルです♡

さすが神戸の人気ベーカリーですね。
f:id:bluemoonbell:20221004153720j:image

 

この他、ストレート100%のトマトをと(オレンジ、グレープフルーツ、トマトから選べます)、紅茶(コーヒー、紅茶、ミックスハーブティーから選択)を頂きました。

 

残念だったのは、この頃は味覚障害がかなりあって、本当ならもっと美味しかったはずです。

神戸って東京駅から新幹線1本で行けるけど遠いですよね。

また行けるかな~美味しい物食べに~(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)