旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】伊香保温泉を満喫してきました

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。 

 

先週、用事があって群馬県高崎市へ行ってきました。

 

旦那君が運転して車で行くわけですが、我が家から日帰りはちょっとキツイ距離です。

そこで、高崎か前橋の駅周辺のビジネスホテルで1泊しようと探したのですが、8月の土日はどこもいっぱいで、空いているのはシングルルームかダブルルームのみ。

 

旦那君と2人で添い寝無理ですわ( ̄▽ ̄)

 

娘「まあ、夏休みだし当たり前だよね」

 

あの、あなたの用事で行くんですけど?

さらりとそう言った娘は、その日都内で仕事です・・・・・

 

渋川まで行けば見つかるかな?と探したところ、ツインルームに空きのあるホテルがありました。

1泊1人朝食付きで7,000円ちょっとだったと思います。

 

しかしここで、旅行好きならではの思考がムクムクと出てきました(´▽`)


渋川まで行くんだったら

伊香保が近くにあるじゃん!!

 

探しました。

そしてありました。

適当なお値段のお宿が見つかりました。

残り1部屋!

ポチっとするしかないよね(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

朝早く家を出て順調に進むも、途中で休憩しようとしたらPAに併設されているスマートICから間違えて出てしまい(;''∀'')しかも途中で道に迷って、やっと目的地に辿り着きました。

 

およそ40分位の時間ロスです💦

 

用事を済ませてから、伊香保へ向かいました。

 

過去に、旦那君と1度伊香保へ行った事がありますが、旦那君の話ではその時に石段街には行かなかった」と。

夢二の記念館には行ったのに石段に行ってない???

 

水沢うどんを食べたのに、水澤観音には行ってない」と。

 

そうだったけ?

 

べるは何度も伊香保へ行ってるので、一緒に行った気になってました(~_~;)

 

なので、急遽決まった伊香保温泉旅行ですが、旦那君はとても満喫していました。

 

次回から伊香保旅行記を書いていきます。

よかったら見にきてくださいね(#^^#)

f:id:bluemoonbell:20060704075352j:plain

bellの庭よりフレグラントアプリコット