旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【埼玉】旅ともとGoto!⑲ケーキと生洋菓子のお店アンジェラ@花園フォレスト

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

花園フォレストにはまだお店が入っています。

ショップ名がまたまたバラの名前アンジェラ♪
f:id:bluemoonbell:20210308124018j:image

お値段をチェックし忘れたので分かりませんが、多分安いはずです(^-^;

▼この焼き菓子の名前は何だっけ?

きいちゃんが購入してみんなに分けてくれました。

ショップでお皿とフォークも用意してもらって、店内で食べましたよ♪

見た目より大きくてクリームがたっぷりなのでボリューミー!
f:id:bluemoonbell:20210308124026j:image

▼壁に貼ってあったポスター

またしてもバームクーヘン(笑)、しかもチーズ!

ホールにしては安いけど、実物を見てないので大きさがわかりません。
f:id:bluemoonbell:20210308124034j:image

最後に、同じ敷地内にある花園豆腐店へ行きました。

ここは、建物は同じですが、中で繋がっていないので外から入ります。
f:id:bluemoonbell:20210308124043j:image

▼油揚げとおからコロッケ
f:id:bluemoonbell:20210308124051j:image

▼緑のカップは豆乳レアチーズ。

豆乳プリンありました。f:id:bluemoonbell:20210308124102j:image

▼豆腐ドーナツはプレーンときなこがあって、いちごとごまは限定です。

f:id:bluemoonbell:20210309165545p:plain

画像はお借りしました

▼豆乳ドーナツの小さいやつ

f:id:bluemoonbell:20210309165612p:plain

画像はお借りしました


その他、豆乳杏仁豆腐、豆乳わびもち、豆乳ソフトクリームがありました。

どれも食べてみたいよね。

▼フクユタカだって!

鹿児島へ行った時に寄った道の駅に、豆腐工場が併設されていて、フクユタカを使った納豆や豆腐の出来立てが売られていたのを思い出しました。
f:id:bluemoonbell:20210308124109j:image

▼お店の前に小さい建物があって、中には椅子とテーブルがされています。

自由に使っていいので、ここでおからコロッケを食べました。
f:id:bluemoonbell:20210308124116j:image

お買い物はまだ続きます(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)