旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【埼玉】旅ともとGoto!⑱花園フォレストは焼き菓子の宝庫

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

売り場面積からして、花園フォレストのメインは焼き菓子のアウトレットだと思います。

パン売り場と繋がっているので、パンを購入したらそのまま焼き菓子のアウトレットに突入出来ますよ!

お買い物大好き旅ともメンバー、売り場を見たら購入意欲も一気に高まる(笑)

▼ど~んとアウレットコーナー

バームクーヘンが積みあがってます。
f:id:bluemoonbell:20210308123405j:image

▼コンビニスイーツでお馴染みアーモンドボール♪

それと、クッキーなど。

娘の白いアーモンドボールをお買い上げ。

たくさん入っていてお買い得だったので、2パック買っても良かったな。
f:id:bluemoonbell:20210308123447j:image

▼各種、いろんな味のクッキー
f:id:bluemoonbell:20210308123424j:image

▼一番テンションあがったフロランタン

これは母娘で大好きなお菓子です。

左側の四角い一口サイズをお買い上げ♪
f:id:bluemoonbell:20210308123520j:image

フロランタンは量が多くて賞味期限内に食べきることが出来なそうだったので、半分冷凍しました。

バターたっぷりのフロランタンは、一度にたくさんは食べられないのだ

ミルフィーユっぽい焼き菓子

美味しそうだよねぇ~。
f:id:bluemoonbell:20210308123528j:image

ティック状のフィナンシェが1本108円!

やっすいよね。

f:id:bluemoonbell:20210308123536j:image

▼ホール状のバームクーヘンが350円とか540円なんて、そんなお値段見たことがありません。
f:id:bluemoonbell:20210308123544j:image

▼写真を編集していて気づきました。

ホワイトミルククーヘンなってものがあるじゃないですか

白バウム、さすがに1,080円。

それでもお安い、食べてみたかった(~_~;)
f:id:bluemoonbell:20210308123551j:image

バームクーヘン、どんだけ好きなんでしょう(笑)

▼クリスマス時期だったので、可愛いパッケージのお菓子もありました。

横の冷蔵ケースにはアイスが入ってます。
f:id:bluemoonbell:20210308123601j:image

こちらでのお買い上げは

フロランタン      1,000円

アーモンドボール    1個300円

旅がらす        1個370円

豆乳と抹茶のバームクーヘン350円

以上4点で2,020円

とってもお得にお買い物できました♪

 

Gotoクーポン2000円分を使って、お支払いは20円!

▼豆乳と抹茶のバームクーヘン
f:id:bluemoonbell:20210309160345j:image

▼とてもしっとりしていて甘さは控えめ。

安くて美味しかったし、賞味期限も長かったので2個買ってもよかったよ。
f:id:bluemoonbell:20210309160352j:image

旅がらすってお菓子、知ってるかな?

群馬県前橋市に本社がある、旅がらす本舗清月堂のお菓子です。

何故ここで群馬?

と思ったけれど、子供の頃から大好きなお菓子なのでお買い上げしました。

旅がらす=木枯紋次郎なんですよ

それこそ知ってるかな?だよね(^-^;

f:id:bluemoonbell:20210309161752p:plain

画像はお借りしました

くうちゃんは職場へのお土産に購入しました。

群馬だよ?って言ったら、いいんだって(笑)

写真が多くなるのでまたまた続きます(^-^;

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

www.bluemoonbell.work