旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【日記】大根の間引き苗でサラダ

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は過ごしやすい1日でした。

あれこれ洗濯をして、午前中のうちに買い物に行ってきました。

今日のお昼ご飯

スーパーで見つけて食べたくなった~

のどぐろの炙りにぎり!

刺身と焼き魚は食べた事があるけど、炙りは初めて!

柔らくてとっても美味しかったです♪
f:id:bluemoonbell:20201018183315j:image
bellの庭から

正確にはbellの庭からではく、べる家の菜園からです(^-^;

間引きをした大根の葉っぱを綺麗に洗って
f:id:bluemoonbell:20201018182021j:image

サラダにしました。

ざるの半分を使って、残りは明日ね♪
f:id:bluemoonbell:20201018182035j:image

午前中に行ったスーパーで売り出しだったアボカドを購入したけれど・・・・

触った感じ熟し過ぎてるかな~と思ったのに買ってしまって、やっぱり熟し過ぎでした。

だから安かったのか?

でも食べたかったのよ。

www.bluemoonbell.work