旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑭なかなか動かない大腸・解決してくれのは時間だけ

腸閉塞治療開始から4日目。 

やっとこさ、か弱く動いた我が腸。

しかし、まだお腹の張りは相当苦しいです。

 

癒着が無い事は先ほど主治医に確認しまして、原因はやはり腸の動きが弱いことでした。

 

前回のブログで入院は最低一週間と書きましたが、入院期間では無くて、絶飲食による腸の絶対安静期間が最低一週間だそうです(>_<)

 

そこから、食事を開始して退院まで二週間かな~というのが主治医の見解です。

 

主治医「解決するのは時間だけです!」

と(;゚Д゚)そんなの嫌だ~。

 

娘曰わく

「家にいても出掛けられないんだから、入院してる方が安心だよ」って。

そうなんだけども、退屈だわ💦

 

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね


f:id:bluemoonbell:20200426111700j:image

画像は旦那君が写メしてくれた、早咲きのクレマチス“マチルダ

満開っぽい?

www.bluemoonbell.work