旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑮押し寄せる手術の合併症

長い間更新をしていませんでした。

 

その間、友人たちから応援や励ましのメッセージを頂き、ありがとうごさいます。

心配を掛けてすみませんでした🙇

 

最初はこれといった進展が無く更新をしなかったのですが、腸閉塞が良くなって腸が動き出した頃からアレコレと合併症が出てきまして💦

 

それについては、落ち着いら手術と入院の記録としてちゃんと書こうと思います。

 

10日ほど前に飲食開始になった時、重湯を食べたら激しく吐いてしまってまたしても絶飲食に逆戻り😢

 

先週の金曜日に飲水の許可が下りて、本日お昼から重湯開始になりました。

3度目の正直。

 

今度こそ順調にいきますように🙏

ここ、一週間くらい夕方から夜に掛けて38・5度以上の熱が出て体が辛いです。