旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑬退院予定からのレントゲンとCT撮影で腸閉塞発覚

手術から驚異的な回復力で、最低3週間といわれていた入院が、2週間で退院予定となりました。

(昨日で術後2週間)

今日が退院の日だったのです。

ところが。

 

昨日の午後から体調がおかしくなってレントゲン撮影。その時点での診断は極度の便秘。

だんだん体調が下降気味になって

そして、今日の午前中CTを撮った結果

恐れていた腸閉塞になってしまいました💦

 

せっかく全部の管が月曜日に外れたのに、今日からまた鼻チューブと点滴。

フリーの期間は短かった。

 

あれだけ頑張って歩いたのに腸閉塞😖

でも、癒着はなかったので、歩いた甲斐はあったはずです。

 

食事が始まって食い意地がはってたかな💦

 

様子を見ながら、退院は最低でも1週間先になってしまいました😰

帰ってから具合が悪くなるより良かったと思う事にします😊

 

今日の午前中は最悪の体調でしたが、今は気持ち悪さは少々あるものの、落ち着いてます。

www.bluemoonbell.work