旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【入院】⑫驚くようなお腹の張り!

手術から一週間経った先週の火曜日から食事(重湯)が始まり、その後予想していた通りにお腹が下りました。

これはわりとすぐに収まり、その後はずーっと便秘です💦

 

もともと便秘気味ではあるものの、ここまで苦しいのは初体験😵

いやはやマイッタ。

こうなると心配なのは腸閉塞ですが、お腹はしっかり動いているとの事で、昨日のお昼から漢方を飲んでもっと動くようにする事になりましまた。

 

おかげさまで、すっきりとはいきませんがちょっと楽になってきました😅

もう、一息✊(笑)

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

話しは変わって。

近頃連日映画を観ていて、今日は「ジャンゴ 繋がらざる者」を観ました。

クゥエンティン・タランティーノ監督だけど、ジェイミー・フックス主演だし。。

西部劇だけどコメディっぽいし。。

と思って選んだら!

3/1ほど、レオナルド・ディカプリオが登場したところでギブアップしました💦

 

キル・ビルに負けないほどの流血ぶり。

それでもキル・ビルはわりと平気だったんだけどなー。

 

お口直し(?)に同じくジェイミー・フックスの別作品をダウンロードしました。

「Annie」です🎵感想は後日に😊

www.bluemoonbell.work