旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【卵巣がん】抗がん剤9クール①からの体調【ステージ4】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

11月25日(水)に9クール①回目の治療をして、翌週は休薬週でした。

www.bluemoonbell.work

 

11月25(水)の治療後から吐き気とムカムカが出まして、28日(土)まで、なんだかんだと不調でした。

食事もあまり食べられず、はんぺんが主食になってました(~_~;)

と、いうのも水~土まで酷い下痢で、ついに土曜日の夜に下痢止めを飲みました。

そしたら、今度は便秘になりまして(困)

 

副作用が軽くなって体調良いはずが、下痢と便秘をくりかえした2週間でした。

頭の中には常にトイレの3文字。

抗がん剤ってやっぱりキツいな。

 

火~水は友人たちと旅行に出かけたのですが、その時は便秘で助かった、、

と言っていいのかな?

複雑なところです。

お通じないと腸閉塞が心配。

一度なると癖になるって聞くし。

それは避けたい(>_<)

www.bluemoonbell.work

www.bluemoonbell.work

▼今日のお昼

スモークサーモン+アボカド+オニオンサラダ+パスタ

オリーブオイルと醤油で食べました♪うま~(*´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20201208130100j:image

明日は9クール2回目です。

年末は病院が休みになるせいか、今週から3週連続投与になります(ノД`)・゜・。

そして、金曜日はCT検査。。。。。

何も無いことを祈ります。

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)