旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

【ららぽーと船橋】 ナポリピッツァを日本に広めた功労者 サルヴァトーレがプロデュースするピッツェリア【ランチ】

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

今日は美味しいピザ食べ放題のお店を紹介します。

※現在はコロナが心配なので、ビュッフェ形式のランチは避けています。

 

ピザ サルヴァトーレ・クオモ 

サルヴァトーレがプロデュースするレストランは、日本全国にたくさんあります。

ケータリングやデリバリーサービスなどもやっています。

 

この日、ららぽーと船橋店は2回目の訪問でした。
f:id:bluemoonbell:20200308183922j:image

リーズナブルに美味しいピザが食べられます。

▼店舗の入り口にあるメニュー案内です。

メインをオーダーして、後はビュッフェ形式、¥1,280~とお財布に優しいお値段設定(*^^*)
f:id:bluemoonbell:20200308183936j:image

▼左下のパフェはららぽーと船橋で開催されているストロベリーフェアで、このお店からは美味しいそうな苺のパフェが提供されていました。

3月11日まで。。。記事にするのが遅くなったので、明日で終わりです(;・∀・)

右下メニューはお値段張ったアラカルト。

お昼時に行く人はランチ目当てですけどね~(*´▽`*)
f:id:bluemoonbell:20200308183947j:image

世界No.1のピッツァ

そう、ここの売り&お客さんの目的(ウチだけ?)は世界一のピザです♪

2006年ナポリで行われたピッツァ世界コンペティション、ピッツァイオーロで No.1に輝き、3年連続で入賞しています。


f:id:bluemoonbell:20200308183957j:image

店内の様子

普通にイタリアンのお店といった内装です。

フードコートなので、それほど凝ることもないのでしょう。


f:id:bluemoonbell:20200308184022j:image

▼サラダバーのコーナー

斜めで見づらくてすみません。

何しろ行列が出来る人気のお店で、大勢のお客さんを避けて写真を撮ったので。
f:id:bluemoonbell:20200308184051j:image

▼左から、ポテト、フリッター、クリーム煮

フリッターは、、、何なのかよくわかりませんでした。

クリーム煮は、、、具が少ないのでシチューっぽい感じ。
f:id:bluemoonbell:20200308184110j:image

▼お待ちかねのピザです♪

ここのピザはほんと美味しいですよ。

無くなるが早いですが、どんどん補充されていくので大丈夫です。
f:id:bluemoonbell:20200308184534j:image

▼ドリンクバー&チョコレートフォンデュ

左端はポップコーンです。レバーを回すと出てきます。
f:id:bluemoonbell:20200308184201j:image

▼水とデトックスウォーター?

いや、違うか。。。普通にレモン水ですね。薄めで飲みやすかったです。
f:id:bluemoonbell:20200308184600j:image

▼サラダ、クリーム煮、ポップコーン

ピザ以外のビュッフェは、特にこれといった物はありません。
f:id:bluemoonbell:20200308184239j:image

▼息子がハヤシライスを持ってきて食べてました。

カレーじゃないのって珍しいかも。
f:id:bluemoonbell:20200308184302j:image

メインのオーダー

▼息子choice

チーズハンバーグ

ライスはビュッフェ台から自分で持ってきます。
f:id:bluemoonbell:20200308184336j:image

▼娘choice

しらすと長ネギのオイルパズタ

何故かここのところしらすのトッピングにハマっている娘(笑)味は薄めだそう。
f:id:bluemoonbell:20200308184357j:image

▼べるchoice

ツナと芽キャベツのクリームパスタ

芽キャベツが美味しかった。やはり味はあっさりしていました。
f:id:bluemoonbell:20200308184418j:image

他には

鶏肉としめじのパスタ

濃厚チーズの特製カルボナーラ +300円

鶏肉のトマト煮込み

牛サーロインのグリル グレイビーソース +500円

以上のランチメニューがありました。

感想

正直にいえば、パスタはそれほど美味しいわけでは無く普通です。

もっと美味しいお店はあります。

ビュッフェも品数が少なく目新しくはありません。

その分、お値段が安いんですよね!

ここの売りは美味しいピザ。

美味しいピザをリーズナブルに食べたくなったらランチに行く!

そんなお店でした。

ピザは本当に美味しいのよ~( *´艸`)

なんだかんだで、お腹いっぱいにはなりますよ。

 

今日もお付き合いありがとうございました(*^^*)

www.salvatore.jp