旅のRESUME

当ブログでは、アフェリエイト広告を利用しています

ソフィーズ・パーペチュアル

ただいま開花は39輪!まだまだ蕾はいっぱい〜♪
可愛くて、可愛くて、クラクラ〜!



昨日の強風と雨で、お家の中に避難させました。
一晩一緒にいて分かったけど、この子の香りはかなりブルー香りに近い。あ〜香りにもクラクラする〜♡
こちら

もう、横張だってなんだっていいや!
        冬虫さんへ!誘惑ビーム!!