旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2006-05-24から1日間の記事一覧

きゃ〜!!おもいっきり名前を間違えました(大汗)。欲しかったのは、ピーチ・ブラッサムなのでした。は、恥ずかしい〜...。 ウィンチェスター〜は大きくしますよ〜♪あの〜、白麗が擬人化して見えます。可愛い...。

ソフィーズ・パーペチュアル

ただいま開花は39輪!まだまだ蕾はいっぱい〜♪ 可愛くて、可愛くて、クラクラ〜! 昨日の強風と雨で、お家の中に避難させました。 一晩一緒にいて分かったけど、この子の香りはかなりブルー香りに近い。あ〜香りにもクラクラする〜♡ こちらもう、横張だっ…

ウィンチェスター・キャシドラル

ん〜、綺麗な白い薔薇〜。 一昨日の購入時は蕾だったのが、昨日の朝には咲いていた。でも、昨日も画像がいっぱいあったので(笑) 香り、昨日は分からなかったけれど、今日は香る。開ききった花のほうが香るみたい。

マダム・ピエール・オジェ

コロンコロンのオジェ。朝一の6時少し前に撮影。 2時間後には、いつものカップになっていた。結構花もちはいいよね〜♪

きゃっ!

飛んで逃げるゾウムシって、初めてみた...。なんか悔しい...。