旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

2009-06-17から1日間の記事一覧

蕾〜開花中、合わせて22個! こんなに付いたのは初めてです♪香りは甘めなミルラ香かな。

繰り返し咲き性は樹が充実してから、、、という事ですが、蕾がいっぱい付きました(私的にいっぱい)。2m以上のオベリスクなのでいつの日が花で覆う姿を見せて欲しい。頑張ってね。

まずは1輪開花。1輪でもあたりに漂ういい香り〜♪ 横張りな事をのぞけば、文句なしの薔薇です。

コロンコロン〜♪ウチにある薔薇の中では一番のまんまるです。 とにかく蕾から花まですべてが可愛い!もちろん香りも!! 蕾がボーリングしないで咲いてくれることを願います。

どきどき

いきなり取引先の営業部長がやってきて、今後の展開・展望について話を・・・・。 この仕事に就いてまだ数ヶ月ですよ!?未だに「???」な事が多いのに〜。