旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

忙しい土日でした

ブログへお立ち寄り頂きありがとうございます。

旅行記を書こうと思っていたのですが、いろいろ予定や作業があって時間が無くなってしまったので、今日は普通の日記です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 

土曜日にドローンが12機やってきました。

 

その内の一つ、ファントムの動きが変だという事で本格的な飛行テストをしました。

いつもは高さ50cmくらいで、前後左右と回転を確認するだけ

飛行開始前にキャリブレーションの指示が出たのでそれをやり、いざ離陸!

f:id:bluemoonbell:20221030181623j:image

暴走したらとヒヤヒヤしましたが、高度もそれなりに上がり普通に飛んだので異常なし。

何処が変だったのか分かりませんてしたが、取り敢えず良かったです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
f:id:bluemoonbell:20221030181715j:image
ファントムはデカいです

 

庭の雑草もほぼ一掃し、芝刈りをしてさっぱりしました。

疲れたけど、達成感あります<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

今日はよく眠れるかな(笑)

皆様のブログには明日ゆっくり訪問させていただきます。明日も7機やってきますが、そのうち2機は飛行テスト無しなので少し余裕があります♪

簡単ではありますが、ご覧頂きありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)