旅のRESUME

あれやこれや、好きな事を書いているブログ☆過去記事はカテゴリをクリックしていただくと見やすいです

パソコンが不調

おはようございます。

 

今年になってからずっーとパソコンの調子が安定しなくて、ストレスでした。

 

たまにサクサク動く時もあるので騙しだまし使ってましたがいよいよ限界です。

ブログ書くのに凄く時間が掛かって、ブロ友さんのブログ訪問にも時間が掛かって、イライラストレスが限界😭

 

今月からスマホで記事を書いてパソコンで編集をしてたけどそれも面倒になりました💦

 

なので、パソコンを買い替える事にしました。

届くまでまだ日にちがあるので、それまでは我慢しながら使うしかないです。

 

皆様からたくさん☆、B!、コメントを頂きながら、ブログ訪問がなかなか出来なくてすみません。

 

 

特に二位ガンさんのブログだけ何故かスマホで見れなくて、開いてもすぐに閉じちゃうんです😥

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

 

パソコンが新しくなったらガンガン訪問するので、宜しくお願いします🙏